こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

自粛な毎日、何をする?

コロナコロナコロナコロナ

ニュースで毎日何かしらやってます

うんざりですね、お久しぶりな   なんこつです

 

不定期更新もここまでくると

1年に1回すればマシなんじゃないかと思うレベル

ヤバイですね☆

 

冗談はさておき

【緊急事態宣言】

不要不急の外出は控えてください

三密を避けましょう

などなど思うように行動できない日々

 

こんな時は何ができるか?

家でできることも限られてはしまうけど

毎日飽きずに過ごすには何かやったほうがいいよね

 

ってなわけで

私はお菓子作りを嫁さんとやったり

海外ドラマを観たり

ゲームしたりなどで時間潰してますね

 

必要最低限な買い物をしつつ

家で休日はのんびり過ごす

過ごし方は人それぞれ

私はこんな感じですが皆さんはどんな感じですかね?

 

コロナ騒動が落ち着くまで

頑張って乗り切りましょう!

 

久しぶりな なんこつ でした