こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

いろんなジャンル

息抜きって大事

毎日音楽聴いてます なんこつ です

 

昔から音楽はよく聴いていますが

最近はどハマりしてるアーティストがいるんですが

そのアーティストの曲ばかり聴いてます

その方は「トップハムハット狂」という方で

FAKE TYPEというグループでも活動してるラッパーです

 

ラップがそもそも自分はあまり聴いてなかったのですが

ハット狂の曲が深夜番組でたまたまエンディングで使われているのを聴いて

虜になってしまいました

そしてアルバムを5枚ほど衝動買いしてしまうというハマり様

歌うのは難しいけど聴いているととても元気が出ます

これからの彼の新曲も楽しみで仕方ないです