こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

MacBookは憧れる

スタバでドヤる
自粛でそんなことできません なんこつ です

昔からWindowsのデスクトップやノートパソコンを使うことがありましたが
そういえばApple OSのパソコンって持ってないよなって思いました

iPhoneiPadは普段使いしてるけどMacBookってお値段もなかなかするので結構手が出なかった
使用感もWindowsに比べると結構違うようなので戸惑う所はあるらしい
そんな私もMacBookが欲しい欲しいと言い続けて早数年
今はiPad miniをディスプレイに画面出力して使用しています

iPadもここ最近のアップデートでBluetoothマウスに対応したので
Bluetoothキーボードと合わせて快適に使っています

このブログの更新も今となってはiPad miniで気軽にやっているので
ちょっとずつモチベも上がりつつある?(いつまでもつやら)

Apple純正の画面出力アクセサリはすこしお値段張るけどこれはとても良いものだ
今後もこれを活用しつつ部屋ではディスプレイで
外ではmini本体で更新できたらいいかもしれない
なんちゃってMacBookってやつを堪能しています

MacBookに手を出せないなんこつでした