こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

お盆休みが終わる

世間はお盆休み
、、、も折り返しを過ぎている
なんかあっという間だよ なんこつ です

お盆休み入る前は仕事に追われ
毎日帰りが遅い毎日
流石に疲れきってブログ更新できなかったんよ

本当はInspiron14パソコンの記事の続き更新しようと思ったんだけど
また近々別の日に更新する

お盆休み始まってからも何だかんだ色々予定もあり
ようやっと落ち着いて記事書いてるよ

なんの記事書こうかなぁって考えてるけど
とりあえずここ最近のことを書いておこうかな

とりあえずまずは「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」に参加してきたよ
通称ロッキン、実は参加するの初めてな なんこつ さん
私は8月11日に参加してきたけど、熱いね!
気温がって事じゃなくもう会場全体が凄く盛り上がって熱かった!
ていうかむしろ気温は多少曇ってそんなに暑くなかったからむしろラッキーだったかな
きゃりーぱみゅぱみゅ」や「ゲスの極み乙女
KEYTALK」「マキシマムザホルモン」とかが参加した日だったね
もちろん他のアーティストも色々聞いて充実した1日だった

あとはあれだ、実家に帰ったかな
やっぱお盆だしね、親戚とかよく来る家だから結構帰ったら何人か見たかなぁ
まぁ距離もめっちゃ離れてるってわけじゃないから
車で軽く帰れる距離なんだけどね

それとゴルフ
なんこつさん実はゴルフをします
しますって言っても付き合いみたいなもんかなぁ
上司様と日差しがかんかん照りの中やってきましたよ
犠牲がでかかった、、、めっちゃ日焼けしました
ヒリヒリ痛い 今でも痛い
化粧水や顔パックでアフターケアしてるけど
しばらくは痛みとの戦いが続きそうだ

あと東京観光してきたよ
浅草に行って雷門を見てきたかな
結構大きくて、その近辺を色々歩きながら浅草観光って感じかな
その後は渋谷に行ってVR体験してきたり
大好きな銀だこが食べながらお酒が飲める大衆酒場って場所に行ったり
1日いい感じに満喫してきたよ

、、、、、、って感じで
ここ最近は予定が結構一杯一杯な感じでした
ブログ更新できなかった言い訳にさせてください
まぁこんなブログ誰も見てない自己満ブログだしいいんだけどね
不定期更新ですし気楽にやろう

今回はこんなもんかな、そのうちパソコン記事また書きます
そ の う ち ね