こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

ヤベーですよ

忘れてません
最近仕事がハードで更新する気力が残ってませんでした
なんこつ です

久しぶりにゆっくりした休み
いやー、休日に仕事がないっていいよね いいんだよ?

最近運動不足気味なので今日はプール行ってきました
といっても1時間程度ですけどね
でもその1時間こみっちり泳いで、走って、潜ってガッツリ身体動かしてきました

体が硬いことに定評のある なんこつ さんなので
いつ怪我するかつねにドキがムネムネしてます

毎日続けてることがお風呂上がりに牛乳をコップ一杯飲むこと
そのせいで骨太マンにならないか多少不安
普通に牛乳って美味しいと思うけど嫌いな人って何がダメなんだろね
まぁ合う合わないは人それぞれだし

久しぶりにプールで全力泳ぎしたら身体ダリーですよ
最近仕事キツくてろくに睡眠も取れてなかったし
今日はあと昼寝でもするかな

そんじゃおやすみん