こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

ただいま

いつだって五月病     なんこつです

 

1年近く放置していたかもしれません、帰ってきました

正直言うともう再開することは無いだろうと思っていたけど

仕事の疲れ、ストレス、過ぎていく日々、ここ最近何もしなくても時間ばかりが過ぎていく

 

1年ぐらい前に更新していた物は全て消してしまったけど

今回からまた少しずつでも書きとめて行けたらと思う

また投げ出すかもしれない、中途半端になるかもしれない

そんな心配がこの記事書いてる途中からヒシヒシともう感じている

 

やるからには続けたい、でも投げ出してる自分がいそうで怖い

コメントがなくても、アクセス数が少なくても 

とりあえず続けていこう

結果というのは後々きっとついてきてくれると信じてやるしかない

1コメントもらえたり、1日10アクセスあったりするだけでもモチベは上がる

そんなモチベを維持して頑張って続けたい