こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

もうちょっと欲しい

仕事が辛くて逆に快感になりそうです

末期です なんこつです

 

働き始めてから1日があっという間に感じ

「えっ、もう1週間たったのか」

って感じる事が度々ある

 

1日24時間、せめてあと2〜3時間ぐらいあればな

なんて思うけど実際あったらあったで無駄に過ごしそう

 

欲しい時に無くて     無い時に欲しくなる

 

なんとも言えないよね

 

限られた時間をいかに有意義に過ごすかが大事

映画や音楽やゲーム、好きに過ごせばいい

こうやってブログの内容考えながら記事書くのも

1つの楽しみというかストレス解消になってるのかな

 

人に相談あまりしないから文字にして記録することで

少しでも気を紛らわしてるのかも

別の言い方で現実逃避ともいうのかねー

人の見方や解釈でどうとでも変わりそう

 

なんか愚痴ブログになりそうで怖い

とりあえず頑張って続けよう、そうしよう