こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

色々と変えていく

最近暑すぎて溶けそうです
すでに半分ぐらい溶けてるかもしれない なんこつです

まだ梅雨も来てないのにこの暑さ
異常気象というか地球温暖化というか

今年もサーキュレーターにお世話になりつつ暑さを乗り切ることになりそう

去年はなんだかんだエアコンを使う事がなかった
使おうかなーって思ったけど結局サーキューレーターを窓開けて空気の流れ作ったりして
上手く涼んでたって感じかなぁ

でも今年はさらに暑くなるなら流石に考えないといけない
体調崩したくないしね

水分補給とかもいつも以上にこまめにできればしないとねぇ
アイスの食べ過ぎにも注意したいところよね

今年の夏は涼しくありますように