こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

どちらかといえば

暑くて思考回路はショート寸前
虫さんが大量に出てくる季節になってまいりました
迷惑です なんこつです

今回はお題スロットを回したよ

お題「海派? 山派?」

なるほどね、海か山か

私の実家はどちらかといえば山の中という感じで
逆に今住んでる場所は海沿いな感じなんだよね

自分、虫がとても嫌いなんで正直山はあまり好きじゃない
夏になるとカブトムシやセミを捕まえるキッズ達凄いなぁって思う

虫は嫌いだけど川は好き
自然に囲まれた中で川の流れの音を聴いてるだけでもリラックスできるよねぇ だれかわかってくれ

だから山が嫌いといも言い切れない所があるんだよね

逆に海についても少々意見を言うと
海に行ったことは何回かあるけど
実際海で泳いだのは小さい頃少しだけかなぁ

昔浮き輪でプカプカ浮いてたら流されて大変なことになった思い出があります
海は意外と危険とかもあるしねぇ
ビーチでゆったりバレーでもしてるぐらいのほうが丁度いいのかも

最終的に結論としては
『どちらでもいい』
完全になんだそれーって感じだよね

中途半端な感じだけど自分としてはどちらも捨てがたい物があるし
住むならどっちがいい?って聞かれても多分どっちでも大丈夫って答えると思う

いつだってあやふや それが なんこつ です