こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

夏がきたのかもしれない

暑いです 暑いですね 暑いですか?
きっと暑いのでしょうね なんこつ です

このブログって最近文字小さいのかなぁとかって感じたので試しに太くしてみたけど
どうなんかなーって感じ
見るのに大きいほうが見やすいってのはあるかもしれないし
長文ズラーっと書くのにあまりに大きいとかさばって読むの大変なのかなぁとか
最近考えてるけどどうせこんなブログ見てる人いない自己満足ブログだしまぁいいかぁ
って感じに課題を放置していくスタイル
それがフリーダムなんこつです

セミの鳴き声を今年入って初めて聞きました
セミの鳴き声って聞こえてくると夏がきたなぁって感じしますよね

サーキュレーター先生が仕事頑張ってくれないと暑くて死んでしまいます
そういえばAmazonでスポットクーラーを買ったのがあまり冷えなかった

氷を入れると冷えるって感じのやつだったから期待して買ってみたけど
そこまで冷えなかったからなんか残念だったなぁって感じ
本当に一部分だけ集中して使うのならコンパクトで持ち運べるしいいんじゃないかなってぐらいかな
とりあえず元を取るまでは使いたいかな

夏バテしないように生活したいね 健康第一だよね