こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

梅雨だってよ

暑いですって言おうと思いましたが
寒いです なんこつ です

気温がいきなりガクンと下がって半袖では寒いです
梅雨入りしたらしいので雨も最近多いしね〜

着る服装にこだわりはないにしてもこうもこれだけ暑かったり寒かったりだと
何きてばいいか迷います

昨日は友人に誘われ映画を観にいってきました
ゴジラの新しい映画ですね。
自分はめちゃんこゴジラが大好きとかゾッコンとまではいかないけど
いろんなジャンルの映画を観るのは嫌いじゃないしむしろ自分が普段観ない映画を観れて
友達の誘いというのは常に嬉しいまである

個人的に好きな映画は自分で観に行く事もあるし
誘われてとかがやっぱ多いかなーって感じ

ヒッキー質の僕なんで自分から誘うことはほとんどないですね〜
友達に感謝です

そして今日も映画を観に行きます
そう、2日連チャンってやつです
今日は今日で別の映画見に行くんですけどね〜
ちなみにマイフレンドは1日に2回ゴジラを観るぐらいには好きらしいです
ここまでいくと流石って感じ

休日を映画三昧で過ごすというなんと有意義な生活なんざましょ
お金がマッハで飛んでいきます
貯めるのは時間かかるのに使うのはあっという間
せつねぇっすねぇ

じゃあボチボチ時間なんで
さいなら