こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

父の背中

いつにも増してやる気がない
いつだってやる気がない
それが私 なんこつです

今日は父の日
自分の父親に日頃の感謝を込めて何かをあげたりする日
って事なので自分も父親にちょっとした物をあげました

父親もいい年齢なのでいい加減酒とタバコを控えてもらいたいけど
頑固者なのでいくら言っても聞きません

この間入院したせいもあるのか少しは自粛してるようですが
長生きはしてもらいたいものです

年々足腰が悪くなってのを見てると
やっぱり心配するところはある

いつか自分もその時が来るのだと思いつつも
今は今を必死に生活するのでいっぱい
自己満足ブログで記録を残しつつ
毎日仕事に明け暮れる

自分がしたい事って何だろう
このままの生活を続けてていいのだろうか?

たまに自分がわからなくなる
自分を支えてくれる大切な人も
友達や親友もみんな繋がりを大切にしたいと思いつつも

これでいいのかな〜ってなってしまう
自分に自信が持てない
何が正解なんだろうね

わかんないや