こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

ストレスの発散先

仕事が忙しすぎて泣きそうです
帰ってきてからの時間がありません なんこつ です

流石にボチボチ更新しなきゃまたサボるだろうなーと思いつつ更新
お風呂で寝ちゃうぐらいには疲れてる今日この頃
しかし、疲れていても明日はやってくる つらい

お金稼がないと生活できないからしかたないね
このブログもAmazonアソシエイトプログラムを活用してるけど
まぁーまぁー見てる人もいないしクリックもない
そんなブログで収益など上がるわけがございません HAHA

勉強がてらアフェリエイトシステムがどんなものなのか審査通してみたけど
まぁ今後少しずつでもPVが伸びて見てくれる人増えたらいいなーぐらい程度でってことで

そういえば話は変わるけど
iOS13が今度くるらしいですね
ちなみにiOSっていうのはAppleの発売しているiPhoneiPadなどに使われているOSですね
WindowsAndroidみたいなものです

それの新バージョンのiOS13がくるらしいのですが
それでなんと マウス操作 に対応するらしい
これは僕とても嬉しいです

なぜかと言うと私このブログ iPad miniで更新しています
たまに動画の編集作業などもしているのですが
記事の入力にはキーボードが対応しているので使っているのですが
今までマウスには対応していなかったのですよ

それが今回マウスが対応してくれるということで
これはもう待ちに待っていましたって感じですね

これで操作の使い勝手がだいぶ変わってくれると嬉しいかぎりです
MacBook欲しいなぁってずっと思ってたけどマウス対応してくれるなら
無理に買う必要もないかなぁ

動画編集がマウス対応してもっと手軽にできるようになったら
そのうちYouTubeとかに動画あげるのも面白そう
まぁ何あげるんよって話だけどね

いろんなことにできるうちは挑戦したいよね
どうせなら興味がある事に
興味が無い事なんてモチベも上がらないし やる意味あるのかなーってなるし

やるなら好きな事がいいじゃない
だって なんこつ だもの