こつログ

なんとなくコツコツ書いていけたらいいブログを目指して日々頑張ります

今年も終わるってよ

気づけば10月終わるってさ
嘘でしょ? なんこつです

不定期更新、サボり癖
そんなの日常茶飯事な なんこつ さん
もうどうしようもないのでマイペース更新ですよ

仕事は落ちついてはきているけど、年末が今から不安でいっぱいだよ

最近は帰ってきてすこし体を動かしたくてフィットネスやってるよ
フィットネスといっても「フィットボクシング」っていうSwitchのゲームなんだけどね
でもこれ真面目にしっかりやると意外とバカにできない
しっかり汗もかくし 筋肉痛にもなったし

全然体動かさないよりはマシかなって感じ
体重計もスマホで連動させて体重記録できるものを購入してこまめに記録してるし
次の健康診断までにはすこし痩せたいな〜

仕事してると「あー、あれやりたいな」とか「あっ、これブログネタなるかな」とか
「帰ったらあの内容まとめるか〜」って思うんだけど
帰ってくるとそんな内容全てどこかに吹き飛ぶんですよね あら不思議

やる気っていつも出したいときに出ないもの
本当どうしようもないよね

新しく購入したパソコンもちょっと分からないことが出てきてるから
今度記事にしよう、誰か詳しい人コメントくれねぇかなぁ・・。